ブログ

ピンクペンギンに塩ペンギン(^o^)/

2011 年 6 月 6 日 月曜日

国際的ジャンクフードチェーン店の策略にまんまとのせられて…、悲しいことに、ついに「ピンクバージョン」をゲット致しました(~_~;)

iPenguin iPenguin2

これでコンプリートしたわけですが…、まさか、グリーンだのイエローだの、次々に繰り出してこないでしょうね?(~_~;)ちなみに、ピンクバージョンの曲は「エリーゼのために」かな!?…たぶん

一方、こちらは「ペンギンソルト」です(^o^)/新しい「王冠バージョン」と以前のものを比べてみると…、微妙に表情も違うんですね!

ミネラル塩・南の極み

また、こちらは「パタゴニアソルト」、アルゼンチン原産です(^o^)/

ミネラル塩・パタゴニアンソルト

まあ、たしかにペンギンたちは、オーストラリアの海にもパタゴニア海岸にもいますがね…(~_~;)
別に塩が好きなわけではないんで…(~_~;)これも、ヒョッとすると「塩・白・ペンギンの腹の色」ってな連想なんですかねぇ?(^○^)

コメント / トラックバック 4 件

  1. plata より:

    このお塩だとお料理がさらに楽しくなりそうですが
    使用後も捨てられないですねぇ(笑)

  2. ペンギン大好き女子中学生 より:

    女子中学生のかあちゃんです。

    今日、毎年恒例の梅干しを漬けました。
    塩は国内産のものを使いましたが・・・

    ペンギンソルトで漬けたらペンギンの故郷の香りがするのかな。

  3. しぃ より:

    こんにちは(^^)v
    うちも某ファーストフードに2回行きまして
    子供が迷わずペンギンを選び、コンプしました。 2匹並べて遊んでいます。 

  4. 上田一生 より:

    >plata 様
    >ペンギン大好き女子中学生のかあちゃん 様
    >しぃ 様

    皆様、コメントをありがとうございましたm(__)m!!
    いやあ〜、食べ物ネタは不滅ですね(^o^)/今度は、どんな食べ物とペンギンが結びつくのか、本当に予想がつかず、楽しみです(^o^)/

コメントをどうぞ

ページトップへ