ブログ

フィギュアケースシリーズ〜その2〜「蓋もの」シリーズ

2011 年 4 月 29 日 金曜日

前回は、このテのケースを、勝手に「蓋もの」と「蝶番もの」に二分致しました!
まあ、専門的なご指摘には、後程きちんと対応させていただくとしまして…、今回は、前回ご紹介した以外の「蓋もの」を、全てお見せ致します。

と、言っても、僅かに3種類なんですが…(~_~;)

最初は、六角形のやや平らなタイプ。お約束ですが…、中には魚が鎮座しております(^o^)/

ペンギンフィギュアケース ペンギンフィギュアケース

次は、これもペンギンにとってはなぜか「大お約束」のイグルータイプです(^o^)/なぜ、ペンギンというとイグルーなんでしょうか?
ただ、これは蓋をとると、中には魚ではなく、「ヒナペンギン」が入ってます。

ペンギンフィギュアケース ペンギンフィギュアケース

最後は、表面になあ〜んにも描いてないタイプ。これはちょっと変わり者ですね。
でも、中にはちゃんとペンギンが!!こういうのは、コレクター泣かせなんですね(~_~;)

ペンギンフィギュアケース ペンギンフィギュアケース

では、次回は「蝶番タイプ」をいきましょう(^o^)/

コメント / トラックバック 4 件

  1. ぺねこ より:

    ああ!
    これはかわいいですねぇ〜。

    いないふりして蓋開けると現れるなんて、しびれます(笑)

  2. 上田一生 より:

    ぺねこ 様
    コメントをいただき、ありがとうございます(^o^)/
    このシリーズは、もう少し続きます!何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

  3. むらペン より:

    かわいすぎてうっとりします!∈゛)

  4. 上田一生 より:

    >むらぺん 様
    コメントをありがとうございます(^o^)/最近、ますますこの手のグッズが増えてますね(^o^)v

コメントをどうぞ

ページトップへ