ブログ

フィギュアケースシリーズ〜その3〜「蝶番もの」は多数派です(^o^)/

2011 年 5 月 6 日 金曜日

わが家の「蝶番タイプ」は多数派です。数では「蓋タイプ」を圧倒しています(^o^)/

また、無理やり「種を特定するゴッコ」も、面白いかもしれません(~_~;)

例えば…、最初のこの青いヤツは、ちょっとキングっぽいけど、私は無理矢理ジェンツーだと決めてます。

フィギュアケース「蝶番もの」1ジェンツーペンギン フィギュアケース「蝶番もの」1-2ジェンツーペンギン

また、この黒いのはアデリー、スカートをはいた、やたら派手なのはロイヤル…、にしています(^o^)/

フィギュアケース「蝶番もの」2アデリーペンギン フィギュアケース「蝶番もの」3ロイヤルペンギン フィギュアケース「蝶番もの」3-2ロイヤルペンギン フィギュアケース「蝶番もの」3-3ロイヤルペンギン

まあ、一番多いのはキングでしょうか?しかも、このキングさん、中には小さな魚が、しかも取り出せる形で入ってるんです。楽しいでしょう!?

フィギュアケース「蝶番もの」4キングペンギン フィギュアケース「蝶番もの」4-2キングペンギン

コメント / トラックバック 1 件

  1. 恋愛歌 より:

    http://www.family.co.jp/goods/thisweek/110503/hc0g74000007kkr4.html
    どこに書けばいいのか分かりませんでしたので、ここに書きます。
    ファミマ限定です。もう全種類揃えました♪

コメントをどうぞ

ページトップへ