ブログ

これは、去年はありませんでしたよね!

2011 年 4 月 15 日 金曜日

季節商品ですね!私は、まだ幸いにして「デビュー」してないんですが…、今年はまた一段と酷いそうですから、「花粉症グッズ」が売れるんでしょうね(~_~;)

たしか去年は、「大箱=レギュラーサイズ」は見た記憶があるんですが、この「mini」はなかったような気がします。ありました?

エンペラーペンギンヒナ・ボックスティッシュ表面 エンペラーペンギンヒナ・ボックスティッシュ側面

2月の「ペンギンスタイルテレビ」で、平川さん斎藤さんにもプレゼントし、3人で箱を振り回してましたから、番組をご覧になった方は、もうご存じですよね!
斎藤さんは「もったいなくて開けられません!」と仰ってましたが、皆さんはもう使われましたか?

箱の下には「エンペヒナ」の全身写真が…。エンペファンにはたまらない設定ですね(^o^)/

エンペラーペンギンヒナ・ボックスティッシュ裏面

それにしても…、エンペのヒナって、なんでこんなに「デザイン的完成度」が高いんでしょうね?

コメント / トラックバック 5 件

  1. おんじゅん より:

    うわぁ、素敵ですね。
    花粉症なので、こういうのがあると、辛い季節も楽しく乗り越えられそうです。
    でも、使うのがもったいなくて、眺めるだけでシーズンが過ぎてしまいそうです。

    ところで、先生、新しいペンギン情報です!
    この度、マスターズ水泳協会公認マスコットキャラクターが決定し、なんとペンギンがキャラクターになりました。

    詳細はこちらのサイトにあります。
    http://www.masters-swim.or.jp/topics/1104131.html

    ただいまキャラクターの名前を募集中だそうですが、応募資格がマスターズ登録している人となってるのが残念です。
    今後、水泳グッズのぺものが見逃せないかもしれません。

  2. manchot より:

    「エンペのヒナはどうしてこんなに可愛いのだろう?実際このかわいいヒナを見るのは、親鳥と、天敵だけなのに・・・?」
    と息子に聞いてみたら
    「そりゃ、あんな過酷な子育てするんだから、ちょっとでも可愛い方が、親が「育てよう」という気が増すからちゃう」と答えました。
    いや、子育ては本能だし・・・(^^;

    あ、もち、このティッシュ我が家にも「飾って」あります。

  3. 上田一生 より:

    >おんじゅん 様

    新しいペンギン情報をありがとうございましたm(__)m!!
    「マスターズ水泳協会」さん!ヤリマスなあ〜!!ぜひ、ポスターや専用キャラクターグッズ等を作って欲しいですねぇ(^o^)v

    >manchot 様

    コメント=母子の会話、ありがとうございましたm(__)m!!
    やっぱり…、皆さん、「使ってる」んじゃなくて「飾ってる」んですね(^o^)/

  4. ペンギン大好き女子中学生 より:

    かわいい〜!!やや花粉症ぎみのお父さんにプレゼントしたくなるくらいです!!、空き箱は返してもらいますけど・・・
    家にはペンギンやセイウチのたくさんついたトイレットぺーパーがあります。使ってはいませんが・・・

  5. 上田一生 より:

    ペンギン大好き女子中学生 様

    コメントをありがとうございます(^o^)/
    名古屋市内でも手に入ると思いますよ(^o^)v
    「ペンギン印のトイレットペーパー」は何種類かありますね(^o^)/わが家でも、もったいなくて使ってません(~_~;)

コメントをどうぞ

ページトップへ