ブログ

「ペンギンストラップ」手に入れました(^o^)/

2011 年 4 月 1 日 金曜日

「ホラ、買ったよお〜」と妻が、ポイッと持ってきました。「ネットで買ったけど、あと3個しか残ってなかったよお〜」とのこと。

ペンギン・ストラップ ペンギン・ストラップ

ストラップ部分が、ビヨオ〜ンと長あ〜く伸び縮みします!でも、たぶん妻は実際には使わないと思いますけど…(~_~;)

ケースの裏には8ヶ国語の解説があります。世界中で売れてるんですね(^o^)/

このての「ペンギンストラップ」って、もっといろいろ出ててもいいのにって、思うんですよね!これは台湾製だから、日本だけがターゲットというわけではなさそうだし…(~_~;)

皆さん、ご存じですか?

コメント / トラックバック 3 件

  1. 恋愛歌 より:

    ペンギンスラップならば、葛西臨海公園においてありましたし、期間限定ですが、アフタヌーンティで大きなペンギンのついたストラップがありました。(持ってします)水族館には、ガラス細工のペンギンのストラップがあったりしますね。/((^^))\←ペンギンのお腹の顔文字(自作)です。

  2. Noriyuki より:

    台湾製のペンギン形USBメモリと同じキャラのようですね。

  3. 上田一生 より:

    恋愛歌 様、Noriyuki 様

    コメントをありがとうございましたm(__)m!!

    皆さん、情報が早くて動きも軽快ですねぇ〜!!(^○^)

    私は、このテの「ITもの」はカラッキシダメなんですよ(涙)(~_~;)これからも、いろいろ教えて下さい_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ