ブログ

チリも「ぺもの」まっしぐら!〜その2〜

2011 年 1 月 21 日 金曜日

今回も、サンチアゴ空港の売店です(^o^)/

国際線の出発ロビー内に2店。「TOC’S」という店があります。

TOC'S

目印はこの巨大木製ペンギン!チリ南部の、大森林から供給される材木を使った工芸品で、日本でも、三谷さんが商品として輸入していらっしゃいましたので、ご存知の方も多いでしょう(^o^)/

巨大木製ペンギン1 巨大木製ペンギン2

店内には、お約束のペンギンぐるみの山や、カワイイ系Tシャツ、キーホルダー等もありますが、なんと言っても、今回私の「お気に入り」は、この「BAD PENGUIN」シリーズです(^o^)/

ペンギンぬいぐるみ ペンギンTシャツ

「悪ペンギンキャラ」はなかなかいないんですね!しかも、この目付きがいい!!(^o^)v

BAD PENGUIN1 BAD PENGUIN2

店員さんは「全部で10種類のパターンがあるのよ!」と宣いますが、売り切れが多く、残念ながら6種類しかゲットできませんでした(~_~;)(涙)

このお店が、サンチアゴ市内にも展開しているかどうかは未確認です(~_~;)

コメント / トラックバック 3 件

  1. むらペン より:

    こんにちわ〜

    私も悪ペン好きで〜す!(あんたが悪ペンでしょう!という声が聞こえそう・・・・。)

    人相の悪い 軍人ペンギンのTシャツ持っているのですが、戦争賛美になるかと思ってあんまり着てないです・・・。

    でもこの「BAD PENGUIN」なら安心して着られますね!∈^)

  2. penguinman より:

    いやあ〜〜〜、私も行く度に新しいお店もあるので眼を見張ってしまいます。ちなみにPものではないですが、出国手続きをしてすぐある免税店を出て右に曲がったゲート方向にしばらく行くと、美味しいサンドウィッチ、バーガーショップがあります。

  3. 上田一生 より:

    むらペン 様、penguinman 様

    コメントありがとうございましたm(__)m!!
    「人相の悪い軍人ペンギンのTシャツ」見てみたいですねぇ〜(^o^)/
    一方、サンチアゴ空港ですが、どんどん充実していきますね!でも、ずいぶん前から工事が続いているような気がしますが…(~_~;)

コメントをどうぞ

ページトップへ