ブログ

「ペンギン会議全国大会」の席でいただいた「葛西ぺもの」です(^○^)!!

2013 年 2 月 7 日 木曜日

大会に参加された方々はすでにご存知ですね(^○^)!!会場にみえた葛西臨海水族園スタッフからご提供いただいた「葛西特製ぺもの」2点です(^o^)v!!葛西臨海水族園のご厚意に深く感謝申し上げますm(__)m!!

ポストカードにはフンボルト、イワトビ、コガタ、キングの4種類が描かれてます(^○^)!!「ヘビ」を星座で表現したところがユニークですね(^○^)!!

もうひとつの「フンボルトペンギン・ペーパークラフト」なんですが、これ一枚しか手元にないので「完成品」がどんな感じかわかりません(~_~;)(汗)!?…でも、きっとかなりリアルな仕上がりなんでしょうね(^○^)!!

「ペンギン会議全国大会」の席でいただいた「葛西ぺもの」 「ペンギン会議全国大会」の席でいただいた「葛西ぺもの」 「ペンギン会議全国大会」の席でいただいた「葛西ぺもの」 「ペンギン会議全国大会」の席でいただいた「葛西ぺもの」 「ペンギン会議全国大会」の席でいただいた「葛西ぺもの」

コメント / トラックバック 2 件

  1. 西尾 有喜 より:

    フンボルトペンギンのペーパークラフトは2012年に葛西で脱走したペンギン
    「さざなみ」がモデルです^^

  2. 上田一生 より:

    西尾有喜 様:貴重な情報をありがとうございましたm(__)m!!葛西臨海水族園のオリジナルグッズには、ますます磨きがかかってきてますね(^o^)v!!今後の展開が楽しみです(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ