「チャリティーマグカップ」にキング、イワトビ、アシカが加わりました!

2010 年 10 月 20 日 水曜日

小澤さんから、またまた新しい「リチャードさん情報」が届きました!なんと、あの「チャリティーマグカップ」に、新たにキングペンギンとイワトビペンギンの図柄が加わりました。
ペンギンではありませんが、リチャードさんの施設でよく救護しているアシカも仲間入りします。

「チャリティーマグカップ」にキング、イワトビ、アシカが加わりました!

これで、カップの図柄は4種類になりました。上田は、小澤さんを通じて各々4つずつの「日本へのお試し発送」をリチャードさんに依頼しました。
果たして、いつ頃、何個届くかは、まだわかりません。しかし、できれば、12月5日の「ペンギン会議全国大会」で、オークションにかけたいな、と考えております。いかがでしょうか?

コメント / トラックバック 5 件

  1. 新山 より:

    オークションに間に合いましたら、見せていただきます。
    もう買わされません、たぶん・・・。

  2. 今井悦子 より:

    12月5日にペンギン会議全国大会があるんですね。
    伺いたいと思いますが、その頃はまたまた忙しそうです。

  3. 上田一生 より:

    新山 様
    ペンギン会議のオークションの「恐ろしさ」がおわかりになったようですね(^o^)/
    お待ちしております_(._.)_!!

    今井悦子 様
    お忙しいところを、コメントありがとうございますm(__)m!!
    また「殺人的スケジュールのお仕事」ですか?どうか、お体にお気をつけて!!

  4. 新山 より:

    見ているだけで、半ば強制的に買わされた頃が懐かしいです。
    あの頃は、みなさん若かったですね。
    かくいう私も若かったですが・・・。

  5. 上田一生 より:

    新山 様

    そうですねぇ〜(~_~;)昔の「オークション」はワイルドでしたねぇ!
    かくいう私も、自分が着ていたトレーナーを自分で「競り落とす」ハメになったことを思い出しました(ToT)

コメントをどうぞ

ページトップへ