ネズミーリゾートの某ホテルで見つけたペンギンについて(^○^)!!

2012 年 3 月 31 日 土曜日

実は、最近、この期におよんで酷い風邪をひきました(~_~;)(涙)!!天罰だ!!という意見もありますし、カラオケでがなるからだ!!という意見もあります(~_~;)(涙)!!…とにかく、酷い咳が止まらず、ボオ〜っとして夜もよく眠れない状態でした。

さすがに、お医者さんの薬が効いてきて、少し改善しましたので、懸案の1つ=「ペントングッズ探訪」に出かけた…と思って下さいm(__)m!!

しかし、ようやく辿り着いた某ホテルの売店には、風船、アメニティーセット、ポロシャツ、縫いぐるみと、先日H様からいただいたチョコレート…しかありませんでした(~_~;)(涙)!!妻が「全部パス!!」と即断するので、スゴスゴとひきあげる途中、そのホテルの中庭で見つけたのが…これ!

ペントン・パターゴルフ ペントン・パターゴルフ ペントン・パターゴルフ

要するに、子供用のパターゴルフゲームですね(^○^)!!そのポールのテッペンに「ペントン」が着いているのです(^○^)!!…ただそれだけのことなんですが…一応ペントンなので…(~_~;)(汗)!!

ところで、このペントン君、他のこの系列のホテルにはグッズや特別室があるんでしょうか?業界に詳しい方、教えて下さいm(__)m!!

コメント / トラックバック 1 件

  1. kochan-mama より:

    「業界」に詳しいわけではないので、ちょこっとだけおジャマします・・・。
    ペントンはたぶんここだけのキャラクターかと思います(ちなみに、神戸ベイ・・・ホテル&タワーズのキャラはブタさんでした。)。
    グッズは、以前はボールペンやクリアファイルなどたくさんあったのですが、このところは「在庫限り」のようです。
    スタートしたての頃は、ベルさんが持っているカード(ペントンの絵が描いてある)を集めて、書いてある文字をつなげると合い言葉になる、子どもたちのゲームもありました(何かもらえたのだったか・・・、失念しました)。
    着ぐるみのペントンがロビーに出てきたりもしていました。

    何を隠そう、ペンギンにつられて出かけた私です・・・。

    最後に、もう若くはないのですから(お互い)、どうかご自愛くださいませ!

コメントをどうぞ

ページトップへ