やはり永留様からいただいた「異色のペンギンがらみ広告(R18指定)」です(^○^)!!

2012 年 3 月 29 日 木曜日

う〜ん…、スポーツ新聞には、このテの広告が多い…と、人からよく聞いております(~_~;)(汗)!!

凄十(すごじゅう) 凄十(すごじゅう) 凄十(すごじゅう) 凄十(すごじゅう)

砕氷船とおぼしき船が氷に閉じ込められていて、なんとその前方の分厚い氷をボートの舳先で粉々に砕いてくれる男がいる!!…という、ごくありふれたお話ですね(~_~;)(汗)!!良い子の皆さんは、決してまねをしてはいけませんよ!!

ペンギンが妙に嬉しそうにしているのに、広告左隅に描かれた女性は「彼、どうやらのんだらしい」と、冷ややかです(~_~;)(汗)

何を飲んだのか?…というと、「凄十(すごじゅう)」という飲物だそうです。「STAND UP!」が三連呼されているのも、凄まじいですね(~_~;)(汗)!!

意味がよくわからない方は、そっとご両親に尋ねてみて下さいm(__)m!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. こばやしゆたか より:

    これ、朝日新聞にも載ってるんですよ。
    (昨日の夕刊にもあったんじゃなかったかな)

    このペンギンがなにの比喩か答えよ、ですね。

  2. 上田一生 より:

    >>こばやしゆたか 様
    そうなんですよ(~_~;)(汗)!!
    昨夜の内に、妻からも「え〜(~_~;)!朝日新聞にもこの広告載ってるよお〜(冷笑)」と指摘されてしまいました(~_~;)(涙)!!
    ふだん、新聞を丁寧に読まないことがバレバレになってしまいましたね(~_~;)(汗)!!ハハハ…(~_~;)(汗)

コメントをどうぞ

ページトップへ