加藤様から伊丹方面の街角ペンギンの情報をいただきました(^○^)!!

2012 年 3 月 27 日 火曜日

まずは、加藤様からいただいたメールをご覧下さいm(__)m!!

上田先生

イオンの伊丹昆陽店のウォーターサーバーのところで捕獲できるらしいペンギンです。(私が直接赴いたものではないので)

イオンの伊丹昆陽店のウォーターサーバーのところで捕獲できるらしいペンギン

着ぐるみのジャンルもいろいろとひろがってきましたね。

葛西の篭脱けペンギン、心配ですね。

では
加藤

ちなみに、この映像は、加藤様のお知り合いの方が撮影されたものです(^o^)/

たぶん、以前にこのブログでもちょっとだけご紹介した「宅配ミネラルウォーター」会社のキャラクターだったような気がするんですが…(~_~;)(汗)

最近は、本当にいろんな所に、しかも不意に「ペンギン着ぐるみ」が出現しますね(~_~;)(汗)!うれしいやらビックリするやらで、大変です(^○^)!!

加藤様、今後も、貴重な情報を、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ