かえで様から「ペンギン文房具」情報をいただきました(^○^)!!

2011 年 12 月 10 日 土曜日

まずは、かえで様からいただいた以下のメールをご覧下さい(^o^)/

「ペンギン会議全国大会、お疲れ様でした。レポート、楽しく拝見させて頂いてます。

ペンギン会議全国大会の事は、恥ずかしながら今まで全く知らなかったのですが、来年もあるならば、是非とも参加したいなと思っています。

ところで、先生は『midori』という文具メーカーさんをご存知でしょうか。
私はこのメーカーが大好きで、文具コーナーを設けてる百貨店やバラエティショップ(Loftや東急ハンズ等)で見かけた時は、ほぼ100%、チェックを入れています。

で、先日フラッと立ち寄ってみたら、こんなシールを見つけてしまい、手にとって、レジに直行しました(笑)
文具メーカー『midori』の製品

これ以外にも、midoriさんではペもの文具を出してる事が度々あるので、見かけたらどうぞご贔屓に…

midoriのHP→ミドリ デザイン文具の総合メーカー

これから寒さが厳しくなってきますね。
お互い、身体にはじゅうぶん気をつけて、忙しい師走を駆け抜けて行きましょう!
それでは、失礼します(^^)
追記・そういえば、マクドナルドのハッピーセットのおもちゃですが、
近所のマクドナルドでは、第一弾が3日経たない内に無くなってました…」

かえで様、いつもブログをお訪ねいただきありがとうございますm(__)m!!また、ペンギン文房具に関する貴重な情報をありがとうございましたm(__)m!!

ペンギンは、本当に文房具業界との相性がいいようですねぇ(^○^)!!私が昔住んでいた家の近くにも「ペンギン堂」という文房具屋さんがありました。

なにか知的な雰囲気があるからでしょうか?

コメントをどうぞ

ページトップへ