ヒラカワ様から貴重でユニークな動物病院情報をいただきました(^○^)!!

2011 年 8 月 3 日 水曜日

ヒラカワ様には、このサイトの運営、ペンギン関係のイベント等、様々なところで大変お世話になっておりますm(__)m!!

さて、今回は、こんなにユニークな動物病院の情報をいただきました(^○^)!!まずは、ヒラカワ様からいただいたメールを以下に引用致します(^o^)/

「先日、逗子海岸へ取材に行ってきたのですが(またかなり日焼けしました…)、車中で添付写真の看板を見つけました。
サイトは下記です。
http://www.flipper-sac.com/
フリッパー動物病院

院長先生のプロフィールを見ると、「好きな動物」に「ペンギン」とありました。やはり…ですね(笑)。」

いやあ〜、初めて知りました(^o^)v!!ヤッパリ!いるところにはいるんですねぇ〜(^○^)!!こういう方が!!

十字を背負った走るペンギン、というのも珍しいですし、「フリッパー動物病院」というネーミングもスバラシイ!!ふつう、フリッパーっちゅうと「イルカさん」ですからねえ〜(~_~;)

機会があったら、是非先生にお目にかかりたいですね(^○^)!!どなたか、ご存知の方はいらっしゃいますか?

コメントをどうぞ

ページトップへ