このペンギンって、なにかキャラグッズがあったりするんでしょうか?(^○^)!!

2011 年 7 月 16 日 土曜日

正確に言えば、「街角」ではなく、建物(ビル)の中なんですが…(~_~;)

暑さでボンヤリ(@_@)しながら、本屋さんがあるフロアを目指して、エスカレーターを上がっていた…、と、お思い下さいm(__)m!!

すると、目の前にいきなり、最近テレビCMでよくお目にかかる、この「クールビズネクタイペンギン」がノッソリ現れた!っちゅうわけです(゜-゜)(。_。)

HAL課長代理 HAL課長代理 HAL課長代理

このキャラ、正式な呼び名はあるんですか?どなたか事情通の方、教えて下さいませ(/_;)/~~

コメント / トラックバック 3 件

  1. おんじゅん より:

    上田先生こんにちは。
    このペンギンは紳士服のはるやまのHAL課長代理さんです。

    http://www.advertimes.com/20110629/article21430/

    この猛暑で体調を崩されませんように

  2. ぱん より:

    HAL課長代理・・・だそうです。

    http://journal.mycom.co.jp/news/2011/06/10/019/

    今日うちの父が『紳士服のはるやま』でワイシャツ買ったらこのペンギンのついた買い物袋をいただきました。

  3. 上田一生 より:

    >おんじゅん 様
    >ぱん 様
    早速の貴重な情報提供、誠にありがとうございました_(._.)_!!
    そうなんですか!紳士服のはるやまのHAL課長代理さん、だったんですね(^○^)!!疑問が解消致しました(^o^)v!!

    ぱんさん!いいですねぇ!買物袋ですか!!ここまできたら、グルミを作って欲しいですね(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ