長崎の「ばっぺん」くん(ペンギン体操)を主催していらっしゃるK様から楽しい活動報告をいただきました(^○^)!!

2012 年 11 月 3 日 土曜日

まずはK様からいただいたメールをご覧下さいませ_(._.)_!!

上田先生

お世話になっております。
先日はブログでご紹介いただきましてありがとうございました。

昨夜は長崎のまち活性化イベントとして行われたハロウィンパレードに参加してきました。、「浜町を歩くばっぺんくん」はなかなかシュールでしたが、アーケードを行く人たちにも人気ものでした。

ペンギン体操の「ばっぺん」くん(長崎)がハロウィンパレードに参加 ペンギン体操の「ばっぺん」くん(長崎)がハロウィンパレードに参加

K様、楽しい情報をありがとうございましたm(__)m!!

ハロウィンパレードとばっぺんくんの取り合わせは、なんだかシュールですね(^○^)!!体操も披露されたんでしょうか?

ぜひ、ペンギン会議全国大会の場で「ペンギン体操」をご披露いただきたいと考えております(^o^)v!!今後のご活躍を楽しみにしております(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ