新山様から楽しい!?ペンギンポスター情報をいただきました(^○^)!!

2012 年 11 月 2 日 金曜日

まずは、新山様からいただいたメールをご覧下さいませ_(._.)_!!

ご無沙汰しております。
新山です。

妻がおもしろいものを見つけてくれたので、お知らせします。
社団法人母子保健推進会議というところが作ったポスターです。
今はペンギンですが、前はオカメインコだったようです。
そちらもあとで送ります。

社団法人母子保健推進会議・ポスター 社団法人母子保健推進会議・ポスター

新山様、大変ご無沙汰しております_(._.)_!!今回は、ひっくり返るような面白いポスター情報をありがとうございましたm(__)m!!

いやあ〜(~_~;)(汗)!?オカメインコやペンギンって…一応鳥類ですからねぇ(~_~;)(汗)?お母さんのお腹の中に、こういう「赤ちゃんペンギン」はいないんですが…(~_~;)(涙)!!

実は、「パンダバージョンもある」のだそうですが…(^○^)!!実に強烈なインパクトをもったポスターだと思います(^o^)v!!スゴイ!!の一言です(^○^)!!

コメント / トラックバック 1 件

  1. manchot より:

    本当に、なぜ、鳥類なんでしょ??
    でも、右下のおむつのペンギン・・可愛いですね。

コメントをどうぞ

ページトップへ