北千住駅で働く「ハローワークペンギン」です(^○^)!!

2012 年 10 月 26 日 金曜日

ハローワーク関係でペンギンを見かけたのは…?…たしか初めてではないか?…と思います(~_~;)(汗)!?

ところで…このチラシのラックですが…、自動改札機を出入りするすぐ横にあって、とっても撮影しにくい位置でした(~_~;)(汗)!!人通りが集中する場所にチラシラックを置くのは、たしかに鉄則なんだと思います(~_~;)(汗)!!しかし…、あんまり人の動線のどまんなか…というのも、いかがなものか?…と思います。だって、近すぎてラックの存在に気がつかなかったり、チラシをとれなかったり…ということもあるでしょうから(~_~;)!?

北千住駅で働く「ハローワークペンギン」 北千住駅で働く「ハローワークペンギン」

コメント / トラックバック 1 件

  1. 恋愛ペンギン より:

    上位官庁である労働局が、酉年の年にペンギンが表紙の冊子を出してます 巣]Θ・)ノ 前に私が情報で…

コメントをどうぞ

ページトップへ