ブログ

斎藤様からいただいたフォークランドお土産自慢です(^○^)!!(後編)

2012 年 2 月 25 日 土曜日

前編に引続き、斎藤様からいただいた「フォークランドお土産」をご紹介致しましょう(^○^)!!

コースター

まずは、このコースター(^○^)!!見覚えはありませんか?…そう!以前、やはりフォークランドから帰られた山本様から頂戴した「ランチョンボード」と同じ図柄なんです(^○^)!!これって、要するにダイニングセットなんですね(^○^)!!

グミ グミ

次は、グミです(^○^)!!私はあんまり食べないんですが…、フォークランドからの長旅でかなり合体ペンギンになってますね(^○^)!!ハドリングと言うべきでしょうか?(^○^)!!

スーベニアショップの袋 スーベニアショップの袋 スーベニアショップの袋

最後は、この「スーベニアショップの袋」です(^○^)!!なかなかいいですね(^o^)v!!最近儲かってるのか、だんだん袋の質が向上している気がしますが…(~_~;)!?気のせいでしょうか?

コメントをどうぞ

ページトップへ