京都のイラストレーター=ドメチカ様より切手情報つきの暑中見舞をいただきました(^○^)!!

2015 年 7 月 27 日 月曜日

まずは、京都のイラストレーター=ドメチカ様からいただいた「暑中見舞メール」をご覧下さいませ_(._.)_!!:

「上田一生 様

暑中お見舞い申し上げます。 さて突然ですが、7/23発売の 『ふみの日切手\52』の中に 可愛いペンギン柄を発見しました。 既に 奥様がゲットされておられるかもしれませんが、念のため お知らせ申し上げます。

暑くなってまいりました。 どうぞ ご自愛ください。」

ドメチカ様、いつもタイムリーな最新情報をいただき、本当にありがとうございます_(._.)_!!「初耳」です(^o^)v!!早速ゲットしたいと思います(^o^)/!!

本格的な酷暑の毎日です。ドメチカ様も、どうかくれぐれもご自愛下さいませ_(._.)_!!

京都のイラストレーター=ドメチカ様より切手情報つきの暑中見舞をいただきました(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ