ブログ

いただきもの自慢〜その2〜石垣島の「辺銀食堂」特製手拭いです(^○^)!!

2014 年 8 月 13 日 水曜日

このブログでも何回かご紹介しましたが、石垣島のぺんぎん食堂は、今や全国的に有名ですね(^○^)!!なにしろ、本や映画になっちゃいましたからねえ〜(^o^)v!!

昔はよく名物の「ラー油」をお土産でいただいたんですが…、最近は「特製手拭い」ができたんですね(^o^)v!!ますます「ぺものマニア」の注目を集めそうですね(^○^)!!

私は、残念ながらまだお店に伺ったことがないのですが、一度行ってみたいですなあ〜(^o^)/!!

いただきもの自慢〜その2〜石垣島の「辺銀食堂」特製手拭いです(^○^)!! いただきもの自慢〜その2〜石垣島の「辺銀食堂」特製手拭いです(^○^)!! いただきもの自慢〜その2〜石垣島の「辺銀食堂」特製手拭いです(^○^)!! いただきもの自慢〜その2〜石垣島の「辺銀食堂」特製手拭いです(^○^)!! いただきもの自慢〜その2〜石垣島の「辺銀食堂」特製手拭いです(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ