ブログ

いただきもの自慢〜その3〜目黒学院OBからいただいた「えびせんべいペンギン」です(^○^)!!

2013 年 10 月 27 日 日曜日

私の勤務先の目黒学院では、今月はじめに「梧林祭」と称する文化祭が行われました(^○^)!!私が担任しているクラスでは…「中華まん屋」をやりまして、2日間で720個の中華まんを売上げました(^○^)!!

その2日間、たくさんのOBに会うことができました(^○^)!!

この「品川限定品川さんぽ」は「かわいい和」シリーズの1つのようです。中身は…、まだ開封していないので美味しいか否かはわかりませんが、えびせんべいです(^○^)!!ペンギンとえびせんべい…そういう連想もあるんでしょうか?

これを下さったOBは、Aさん。いつもは浜松で楽器に関わるお仕事をしています(^○^)!!時々ペンギン会議全国大会にも顔を見せてくれます!!お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございました_(._.)_!!

いただきもの自慢〜その3〜目黒学院OBからいただいた「えびせんべいペンギン」です(^○^)!! いただきもの自慢〜その3〜目黒学院OBからいただいた「えびせんべいペンギン」です(^○^)!! いただきもの自慢〜その3〜目黒学院OBからいただいた「えびせんべいペンギン」です(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ