ブログ

いただきもの自慢〜その3〜「マンシングペンギン大好き」のH様から「マリンピア松島水族館、マリンピアクラブ、ペンギン教室ありがとう記念ハンドタオル」をいただきました(^○^)!!Hさん、本当にありがとうございました_(._.)_!!

2014 年 8 月 14 日 木曜日

去る8月9日(土)、マリンピア松島水族館で開催された「2014年度第12回ペンギン教室」で、Hさんから参加者の皆様全員にプレゼントされたものです(^○^)!!

プレゼントには、1枚1枚映像のような「特製カード」が入れられていました(^○^)!!心のこもったメッセージをいただき、本当にありがとうございました_(._.)_!!

いただきもの自慢〜その3〜「マンシングペンギン大好き」のH様から「マリンピア松島水族館、マリンピアクラブ、ペンギン教室ありがとう記念ハンドタオル」をいただきました(^○^)!!Hさん、本当にありがとうございました_(._.)_!! いただきもの自慢〜その3〜「マンシングペンギン大好き」のH様から「マリンピア松島水族館、マリンピアクラブ、ペンギン教室ありがとう記念ハンドタオル」をいただきました(^○^)!!Hさん、本当にありがとうございました_(._.)_!! いただきもの自慢〜その3〜「マンシングペンギン大好き」のH様から「マリンピア松島水族館、マリンピアクラブ、ペンギン教室ありがとう記念ハンドタオル」をいただきました(^○^)!!Hさん、本当にありがとうございました_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ