ブログ

人鳥堂本舗様から「スペイン製ペンギン・グミ」の情報をいただきました(^○^)!!

2014 年 7 月 16 日 水曜日

まずは、人鳥堂本舗様からいただいたメールと映像をご覧下さいませ_(._.)_!!

「〜(前略)〜ところで、昨日近所の雑貨店でスペイン製のグミを見つけました。 色は3種類ですが、味は全部同じです。美味しい…..かな?日本の物にはない噛みごたえがあります。 機会が有りましたら是非ご賞味下さい。

人鳥堂本舗様から「スペイン製ペンギン・グミ」の情報をいただきました(^○^)!! 人鳥堂本舗様から「スペイン製ペンギン・グミ」の情報をいただきました(^○^)!!

人鳥堂本舗様、いつも貴重な情報をいただき、本当にありがとうございます_(._.)_!!

このグミは、映像から考えて、6月16日のブログでご紹介した…「ヌリアさんからいただいたペンギン・グミ情報」のグミと同じものではないでしょうか?スペイン製だったんですね(^o^)v!!納得致しました(^○^)!!

噛みごたえがある…とのこと(~_~;)!?見かけは甘いが実体はタフ…というペンギンらしいお菓子ですね(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ