ブログ

スペインのペンギン特派員=ヌリアさんからの「ペンギングミ情報」を小澤由紀子さんが中継して下さいました(^○^)!!

2014 年 6 月 16 日 月曜日

まずは、シンガポールで活躍中の小澤由紀子さんからのペンギン特派員情報中継メールをご覧下さいませ_(._.)_!!:

「上田先生お久しぶりです。
スペインのヌリアさんから、久しぶりにぺものが送られて来ました。
ペンギングミです。お楽しみください。
現在、ヌリアさんはご主人のエドワルドさんと船を購入し、カナリーアイランドでイルカやクジラなどのウォッチングツアーを行っています。

スペインのペンギン特派員=ヌリアさんからの「ペンギングミ情報」を小澤由紀子さんが中継して下さいました(^○^)!!

小澤様、ヌリア様、いつも貴重で楽しいペンギン情報をありがとうございます(^o^)v!!グミですか(^○^)!!いろんな種類や色がありそうですね(^○^)!!

それにしても…、カナリー諸島からのヌリアさんの「特派員報告」がシンガポールの小澤さんを経由して届く…というのは(~_~;)(汗)!!ネットの威力を実感する情報伝達ですね(^o^)v!!

ヌリアさん!!小澤さん!!今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ