ブログ

朝日新聞記者の村山様からお薬手帳ペンギンの情報をいただきました(^○^)!!

2014 年 7 月 19 日 土曜日

まずは朝日新聞記者の村山様からいただいたメールをご覧下さいませ_(._.)_!!:

「上田先生

朝日新聞の村山です。 お久しぶりです。

きょう、お薬手帳を新しくしたら、ペンギン模様でした。得した気分です!

朝日新聞記者の村山様からお薬手帳ペンギンの情報をいただきました(^○^)!!

村山様、こちこそご無沙汰して申し訳ございませんでしたm(__)m!!また、今回は貴重な情報を頂戴し、ありがとうございましたm(__)m!!

ペンギンは癒し系ですから、お薬手帳にはピッタリかもしれませんね(^○^)!!

でも…、お薬手帳を更新されたということは、投薬を受けられたということで…(~_~;)!?案じております!!これから真夏が始まります。どうかくれぐれもご自愛下さいませ_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ