ブログ

今朝の「朝イチ(NHK)」はいかがでしたか?明日=5月2日(金)は「ニッポン放送」に生出演する予定です(^○^)!!

2014 年 5 月 1 日 木曜日

番組の性質上、今朝の「朝イチ」での出演(録画)につきましては、事前に詳しくお知らせできず、申し訳ございませんでした_(._.)_!!ご協力いただいた、すみだ水族館、長崎ペンギン水族館のスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m!!

また、5月2日(金)の午後4時からは、ニッポン放送の番組=「テリー伊藤のフライデースクープそこまで言うか!」に出演致します(^○^)!!こちらにつきましては、以前一度お知らせ致しましたが、生放送ですので、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

いよいよゴールデンウィーク後半!!水族館の楽しみ方について、あれこれお話する予定です(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ