ブログ

「第7回文鳥まつり」に行ってきました(^○^)!!

2013 年 10 月 26 日 土曜日

以前にも記した覚えが若干ありますが、私はペンギンにドップリはまりこむ前=小学生の頃から文鳥を飼っていました(^○^)!!つがいで飼ったこともありましたが、最近はやはり文鳥ファンの妻と共に「一羽飼い」を楽しんでおります(^○^)!!

そんなこんなで、この「文鳥まつり」があることを知ってからは、必ず行こうと考えておりました。ところが…、2年前は「まつり」自体が開催されず、去年は身内に不幸があったため行けなかったのです(~_~;)(涙)!!というわけで、今回は3年ぶりの参加でした(^○^)!!

吉祥寺駅近くの会場はご覧の通り(^○^)!!台風27・28号が接近していたにも拘わらず、大勢の文鳥ファンの熱気で熱く熱く賑わっておりました(^o^)v!!

今年は、体調不良で念願の東京での「ペンギンアート展」に伺えませんでしたから、私にとっては久々の感動でした(^o^)v!!

近い内にご紹介致しますが…、実は「文鳥ファン」の中には「隠れペンギンファン」もいらっしゃるようです(^o^)v!!お楽しみに(^○^)!!

「第7回文鳥まつり」に行ってきました(^○^)!! 「第7回文鳥まつり」に行ってきました(^○^)!! 「第7回文鳥まつり」に行ってきました(^○^)!! 「第7回文鳥まつり」に行ってきました(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ