ブログ

メルボルン便り〜第4回〜メルボルンにはこういうお店があちこちに隠れています(^○^)!!

2013 年 7 月 18 日 木曜日

16〜18日にかけては、冬の寒さも一休みという感じで、少し温かな日が続いています(^○^)!!しかし…、20・21日以降は、真冬の寒さが戻ってきそうです(~_~;)(汗)!!

さて、メルボルンっ子や観光客は、冬の寒さと暗さをこういう場所でしのいでいます(^○^)!!CITYのあちこちにたくさんcafeがあることはよく知られていますが…、アーケードを丹念に歩いていくと…、小さなアンティークショップやコインや切手のお店、そして個性豊かな玩具店や文房具店が発見できます(^o^)v!!

メルボルン便り〜第4回〜メルボルンにはこういうお店があちこちに隠れています(^○^)!! メルボルン便り〜第4回〜メルボルンにはこういうお店があちこちに隠れています(^○^)!! メルボルン便り〜第4回〜メルボルンにはこういうお店があちこちに隠れています(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ