ブログ

しばらくご無沙汰して申し訳ございませんでしたm(__)m!!

2013 年 8 月 1 日 木曜日

一昨日=7月30日、真冬のメルボルンから真夏の日本にようやく帰って参りました(~_~;)(汗)!!かなりの気温差で、多少グッタリしております(~_~;)(汗)!!

多数の生徒を引率しての26日間の出張だったということもあり、多忙のため(本音は歳をとったため(涙))「メルボルン便り」を十分お伝えできず申し訳ございませんでしたm(__)m!!

ただ、いろいろなぺものや話題は仕入れてきておりますので、順次お伝えして参ります(^○^)!!

今回は、「帰国のご挨拶」と「メルボルンの朝焼け」の映像のみにて失礼致しますm(__)m!!

これから「夏休み」を利用してメルボルンにお出掛けの方もたくさんいらっしゃると思います。この時期のメルボルンは、1日の気温差が特に大きく、1週間から10日間くらいの周期で寒くなったり多少暖かくなったりします。最低気温は4〜6℃、最高気温は14〜18℃くらいが普通です。また、「shower=にわか雨」がよく降りますのでご注意下さいませ_(._.)_!!風が強いと体感温度がかなり下がりますので、常に温かい上着を持参されることをお勧め致します(^○^)!!

メルボルンの朝焼け メルボルンの朝焼け メルボルンの朝焼け メルボルンの朝焼け メルボルンの朝焼け

コメント / トラックバック 1 件

  1. Pen-chans より:

    帰国、早々にメルボルンの状況ありがとうございます(^O^)
    今週出発するのでさっそく雨傘を荷物に入れることにしました(*^^)v
    リトルペンギンみられるといいです。

コメントをどうぞ

ページトップへ