『マダガスカル3』の試写会に行ってきました(^○^)!!〜後編〜

2012 年 7 月 14 日 土曜日

前回お話しましたように、今度の試写会は「マスコミ関係者対象」でしたので、いわゆるグッズの類いはありませんでした(~_~;)(涙)!!

配布された資料は、たぶん一般公開の時のプログラムとほぼ同じなんだと思いますが、私にとっては「大事なお宝」です(^o^)v!!

映画マダガスカル3・マスコミ関係者対象資料 映画マダガスカル3・マスコミ関係者対象資料 映画マダガスカル3・マスコミ関係者対象資料 映画マダガスカル3・マスコミ関係者対象資料 映画マダガスカル3・マスコミ関係者対象資料 映画マダガスカル3・マスコミ関係者対象資料 映画マダガスカル3・マスコミ関係者対象資料 映画マダガスカル3・マスコミ関係者対象資料 映画マダガスカル3・マスコミ関係者対象資料

この資料では、ペンギンズの存在感は比較的希薄です。しかし…、実際に映画が始まれば…、基本的にアクションシーンはペンギンズが主役といっても過言ではありません(^○^)!!

さてさて、ではどんな新しいキャラクター商品が出てくるのでしょうか?今後の展開が楽しみです(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ