『マダガスカル3』の試写会に行ってきました(^○^)!!

2012 年 7 月 13 日 金曜日

7月某日、都内某所です(~_~;)!!こおおお〜んな、巨大ポスターが盛大に飾られた「専用試写施設」で、8月公開予定のアニメーション映画『ペンギンズ』じゃなかった『マダガスカル3』の試写を観て参りました〜前編〜(^○^)!!

『マダガスカル3』試写会の様子 『マダガスカル3』試写会の様子 『マダガスカル3』試写会の様子 『マダガスカル3』試写会の様子 『マダガスカル3』試写会の様子

今回は完全にマスコミ関係者対応の試写会だったため、あの『ハッピーフィート2』(一般試写会)の時のような関連グッズの大攻勢は…残念ながらありませんでした(~_~;)(涙)!!

でも…、さすがですねぇ〜(^○^)!!今回の『3』では、「ペンギンズ」の威力というかキャラが、また一段と際立っています(^o^)v!!アクションシーンは、もうほとんど「ペンギンズ」の一人舞台といった感じです!!『1』、『2』、『3』とくるに従い、隊長はじめペンギンたちの動きが一段と加速され洗練されてきたように思います(^○^)!!

これはもちろん、あのテレビアニメシリーズの実績があるから…なんでしょうね(^○^)!!

次回は、数少ない、試写会グッズをご紹介致します(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ