川嶋様から漂着マゼランペンギン救護に関する情報をいただきました(^○^)!!

2012 年 7 月 5 日 木曜日

まずは、川嶋様からいただいたメールをご覧下さいm(__)m!!

私が今日読んだニュースでは3羽がイパネマビーチで発見されたというもので、すでに何羽か(ということは2羽だと思いますが(^_^;))はリハビリセンターに保護されたということです。
しらなかったので過去のニュースを調べたら何百羽もブラジルの海岸に打ち上げられて死んでしまっていた事とかもあったのですね(>。<)

川嶋様、いつも貴重な情報をありがとうございますm(__)m!!

今年も、例年の「巣立ちマゼランの漂着」が6月中旬から始まった、という情報をいただいておりました。ただ、今のところ、漂着個体数は「それほど多くない」とのことでしたので、安心していたのですが…(~_~;)(汗)!!

もし、日本からの緊急の支援が必要なレベルの漂着数であるという情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えていただければ幸いです_(._.)_!!

皆様のお力添えを何卒よろしくお願い申し上げます_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ