水族館プロデューサーの中村元様からテレビ・ラジオご出演のお知らせをいただきました(^○^)!!

2012 年 7 月 6 日 金曜日

まずは、中村元様から頂戴した「出演告知」メールをご覧下さいm(__)m!!

中村元です。
今週末の土曜日7月7日七夕の日、夜に2つの番組に出るのでご案内します。

まず夜7時〜9時のテレビ東京系(三重テレビ)『土曜スペシャル』のどこかで20分くらい出ます。

続けて、夜10時〜のTBS系(CBC)『ニュースキャスター』のどこかに、この2年ボランティアでつくっていた北海道の水族館オープンの話が6分ほど紹介されるはずです。
これは、たった3億円の予算で、誰もが行きたくなる水族館を作った、ちょっといい話になってるはず。
逆転の商品開発秘話になるのではないかと。
タケシと安住さんの番組です。続編もあると思うのでよろしく〜!。

それと、ラジオもあります。こちらは7月28日東京FMの「Suntory SaturdayWaiting Bar “AVANTI”」サントリー・サタデーウェイティングバー”アバンティ”
夕方かな。

Hajime

中村様、大変大変ご無沙汰致しまして申し訳ございませんでしたm(__)m!!

貴重な情報をいただき、本当にありがとうございましたm(__)m!!久々にお顔を拝見し、パワフルなお声を拝聴して、自分に気合いをいれたいと考えております(^○^)!!

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ