予告の予告です!「南極写真展」を9月に長崎と福岡で開催する予定です(^○^)!!

2012 年 7 月 5 日 木曜日

まだ詳細はお知らせできないのですが、ASOC(南極南大洋連合)等との共催で、9月に長崎ペンギン水族館と福岡の会場で、「南極の自然と生きもの」に関する写真展を開催する予定です(^○^)!!

実は、今年から、オタゴ大学で研究をしていた知人のNさん(旧姓)が、ASOCの日本支部幹事として活動されています。Nさんは、日本帰国後、松山に転居されました。1996年の「フンボルトペンギン保護国際会議」では、ペンギン会議事務局の一員として大活躍された方です(^○^)!!

詳しくは、内容が決まり次第、お知らせ致します(^o^)/皆様のご来場、ご参加をお待ちしております(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ