やっと「ナムコナンジャタウン」の「しろくまカフェ展」に行ってきました(^○^)!!〜後編〜

2012 年 7 月 5 日 木曜日

「ナムコナンジャタウン」の「しろくまカフェ展」 「ナムコナンジャタウン」の「しろくまカフェ展」 「ナムコナンジャタウン」の「しろくまカフェ展」 「ナムコナンジャタウン」の「しろくまカフェ展」

会場入口には、以前お知らせいただいたこんな特大キャラクターがドカンと並んでおりますし、会場内にも、あちこちに、様々な巨大キャラクターポップが立っていて、撮影スポットには事欠きません(^○^)!!

さらに…、売店にはいろいろなグッズが並び、ガチャガチャもあります(^○^)!!

「ナムコナンジャタウン」の「しろくまカフェ展」 「ナムコナンジャタウン」の「しろくまカフェ展」 「ナムコナンジャタウン」の「しろくまカフェ展」 「ナムコナンジャタウン」の「しろくまカフェ展」 「ナムコナンジャタウン」の「しろくまカフェ展」

全体としてはチンマリまとまった感じですが…、グッズコンプリートを悲願とするマニアには、泥沼の戦場かアリ地獄に見えることでしょう(~_~;)(汗)!!

皆様と皆様のお財布のご無事をお祈りしております_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ