望月様から「すみだ水族館年パス」の映像をいただきました(^○^)!!

2012 年 4 月 2 日 月曜日

まずは、望月様からいただいたメールをご覧下さいm(__)m!!

こんにちは

すっかり春らしい天気ですね。発売日の今日(4月1日)、早速ゲットしてきました、すみだ水族館の年パス。デザインがまた素敵ですね。オープンが待ち通しいです(^-^)/
すみだ水族館年パス

いやあ〜、「年パス」の発売日をすっかり忘れておりました(~_~;)(汗)!!早速ご購入いただきありがとうございましたm(__)m!!

実は…、このペンギンの原画は博物画です。ご記憶の方もいらっしゃると思いますが、同じ博物画は私の『ペンギンは歴史にもクチバシをはさむ』(岩波書店)にも掲載しました。原画は私のコレクションです(^○^)!!

さて…、では、すみだ水族館で出会えるペンギンはなんでしょうか?どうか、お楽しみに(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ