今話題の小笠原からお便りをいただきました(^○^)!!

2012 年 3 月 22 日 木曜日

ペンギン大好き女子中学卒業生様から「小笠原諸島」の消印つきカードをいただきました(^○^)!!素敵なカードをありがとうございました(^○^)!!

今話題の小笠原からお便りをいただきました 今話題の小笠原からお便りをいただきました 今話題の小笠原からお便りをいただきました 今話題の小笠原からお便りをいただきました

ご家族でのご旅行先に、小笠原諸島を選ばれるとは、さすがに「自然が大好きご一家」ですね(^○^)!!貴重なお土産話を、楽しみにしております(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ