たかはしびわさんから作品展「愛である。」のご案内をいただきました(^○^)!!

2012 年 3 月 22 日 木曜日

このブログでも、何回かご紹介して参りましたが、たかはしびわさんは長野県佐久市在住のアーティストです(^○^)!!

たかはしびわさんから作品展「愛である。」 たかはしびわさんから作品展「愛である。」 たかはしびわさんから作品展「愛である。」 たかはしびわさんから作品展「愛である。」

4月7日(土)〜16日(月)まで、神楽坂ビル2階の「えすばすミラボオ」(http://espace-mirabeau.blogspot.com/)で開催されます(^○^)!!

ただし、DMの作品をご覧になっても明らかなように、今回の「たかはしびわは、えろペンギンシリーズのみの展示となっております(DMのご本人による注意書)」のだそうで…、小さなお子様とご一緒のご観覧には適さないか…な!?…と思案致します(~_~;)(汗)

大人の皆様のご来場をお待ちしております(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ