さあ!スペシャルSuicaグッズです(^○^)!!

2012 年 3 月 13 日 火曜日

もう5周年になるんですね(^○^)!!「SuicaPASMO相互乗り入れ」が始まったのは…5年前でしたっけ(~_~;)?

最近、歳のせいか、時間の流れが異常に早いような気がしています(~_~;)(涙)

このイベントも、もうとっくに「鉄ちゃん」や「カードマニア」や「Suicaファン」や「チハラー」には、知れ渡ってたんでしょうね(^○^)!!私は、今朝、地下鉄の駅でこのポスターを発見して、初めて知りました(~_~;)(汗)!!

ディープな皆様のご健闘をお祈り申し上げますm(__)m!!ご苦労様ですm(__)m!!

コメント / トラックバック 3 件

  1. 名取 より:

    「ペンギントレイン」のNゲージ発売だそうです。
    子供のおもちゃに14200円はちょっと高いけど、私のおもちゃに買っちゃおうかな〜♪

    http://www.eki-net.biz/plaza/g159621/

  2. こばやしゆたか より:

    こっちもはじまります
    Suica・PASMO相互利用5周年記念 お買い物キャンペーン
    http://www.suica-pasmo5.jp/?w=09

  3. 上田一生 より:

    >>名取 様
    >>こばやしゆたか 様

    さすが皆様!!いろいろな情報が早いですねぇ〜(^○^)!!
    この春は、特に鉄ちゃんの皆様は、東奔西走、大変な季節になりそうですね(~_~;)(汗)

    皆様の、ご健闘とご無事とをお祈り申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ