朝日新聞の夕刊の一面で「Pではじまる動物に関する記事」の中に、知り合いのお名前を発見した喜びについて(^○^)!!

2012 年 2 月 27 日 月曜日

2月25日の朝日新聞夕刊一面に、上野動物園のジャイアントパンダの記事が載っていました(^○^)!!いよいよ上野のパンダが繁殖行動をみせはじめた…か?…という趣旨の記事です(^o^)v!!大変おめでたく楽しいニュースですね(^○^)!!

新聞ウォッチャーの妻が…「ねえねえ…堀さんの名前が連呼されてるよ…ふふ!」と言いながら、記事を見せてくれました(^○^)!!

上野動物園のジャイアントパンダの記事 上野動物園のジャイアントパンダの記事 上野動物園のジャイアントパンダの記事

なるほどなるほど…、フルネームに職場での地位、そして年齢…と、かなり個人情報が丸出しになってますなあ〜(~_~;)(汗)お仕事とはいえ…、大変ですね(^○^)!!

だって…、46歳だってことが、バレバレになってしまいましたからね(^o^)v!!すると…堀さんに初めてお会いしたあの時には、堀さんは24歳だったんですか?イワトビペンギンと格闘していらっしゃいましたね(^○^)!!

ジャイアントパンダの繁殖、どうかじっくり取り組んで下さいm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ