ペンギン陶芸家=竹内明さんの作品が出品される「桜釉陶展」のお知らせです(^○^)!!

2012 年 2 月 28 日 火曜日

先日、ある会合で久しぶりに竹内明さんご本人とお会いし、その時に、このご案内状をいただきました(^○^)!!

会場は、JR西船橋駅のすぐそばです(^○^)!!

竹内さんの作品は、大変な人気で、特に「一点もの」は、初日の早い時点でパッと買わないと、アッという間に「売約済」になってしまいます(^o^)v!!今年も、ペンギンとガラス玉があしらわれたネックレスが、人気かもしれません(^○^)!!実は、作品リストのアルバムを見せていただいたのです(^o^)v!!

また、いつも持ち歩いていらっしゃる「作陶用のスケッチブック」も拝見しました。よかったよお〜(^o^)v!!

私は、たぶん…、ちっちゃいエンペヒナか、ちっちゃいジェンツーの置物を狙いにいくと思います(~_~;)…フフフ(^○^)!!

「桜釉陶展」のお知らせ 「桜釉陶展」のお知らせ 「桜釉陶展」のお知らせ 「桜釉陶展」のお知らせ

コメントをどうぞ

ページトップへ