ペンギン仲間のMさんから「マーシャル君」の最新情報をいただきました(^○^)!!

2012 年 2 月 4 日 土曜日

まずは、Mさんからいただいたメールをご覧下さいm(__)m!!

「上田先生ご無沙汰してます。

今年のぺ初めは葛西でしたp(^-^)q
キングの雛が、まだキウイの装いなのに泳ぎまくっていたのには驚きました!

ところで、Iさんから大分空港のマーシャル君でお馴染の藤沢さだみさんの二人展があるのを聞いていたのを忘れていました(^^ゞ

既に今日から始まっているので、もうご存じかと思いましたが、とりあえずお知らせφ(..)

………
なかむら葉子・藤沢さだみ2人展
「おしゃれ日和」

場所:OPA gallery オーパギャラリー
渋谷区神宮前4-1-23
03-5785-2646

【DM画像】

【information】

では、風邪などには気を付けてください。」

M様、こちらこそご無沙汰して申し訳ございませんm(__)m!!いつもホットな情報をありがとうございます_(._.)_!!

そうですか、ペンギン初めは「葛西のキウイキング泳ぎ」でしたか(~_~;)!?(笑)

いやあ〜、実は最初のうちは葛西の関係者も気をもんでいたようなんですが…、まあダイジョブだろう、ということで、今のところ支障はないようです(^○^)!!

キングのヒナは、実はエンペのヒナも似たような感じですが、あの綿羽がかなり抜け残っていても、その下に防水性が確立した正羽が揃っていれば、十分泳げるのです。見た目には正羽がなくとも、平気で泳いでしまうのはそういうわけです。ただし、私はまだ自分で見ていないのでわかりませんが…、体の浮き具合が成鳥とはかなり違うと思います。観察してみて下さいね(^○^)!!

さて、貴重なマーシャル君情報をありがとうございます(^o^)v!!世の中では、いろんなことが進んでるんですなあ〜、って、すっかり取り残されております(~_~;)(涙)

今後とも、最新情報を何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ