映画『日本列島いきものたちの物語』いよいよ明日=2月4日(土)公開です(^○^)!!

2012 年 2 月 3 日 金曜日

以前に一度、このブログでもご紹介した映画『日本列島いきものたちの物語』が、いよいよ明日公開されます(^○^)!!詳細は、以下のサイトでご確認下さいm(__)m!!
「◆映画「日本列島 いきものたちの物語」|2012年2月4日(土)日本公開!

今朝、しかも早朝に、この映画の監督である出田恵三さんに「お祝いメール」をしたところ、なんと即座に返信をいただき、ビックリ致しました(^○^)!!しかも、監督は、このブログをご存知でした(^○^)!!

これを機会に、今後、日本人の手になる、良質な「自然を描く映画作品」がたくさん生まれてほしいものです(^o^)/

出田監督!必ず劇場に参ります(^○^)!!そして、ちょっと早いですが、次の作品を楽しみにお待ちしております(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ