かえで様より海遊館のペンギンイベント情報をいただきました(^○^)!!

2011 年 11 月 30 日 水曜日

まずは、かえで様からいただいた下記のメールをご覧下さいm(__)m!!

「冬は『ペもの閑散期』の筈なのですが、今年はSuica10周年やハッピーフィート2の公開もあり、我々のお財布はなかなか休ませて貰えませんね(^^;

12月中に、大阪・海遊館で行われている特別企画展、『ふしぎ?いっぱい!ペンギン展』に足を運ぶ予定です。また、そちらの方でも何かネタができたら、ご報告させていただきますね。

特別企画展「ふしぎ?いっぱい!ペンギン展」を開催 | トピックス | 海遊館

かえで様、貴重な情報をいつもありがとうございます(^○^)!!

本当に、今年は、夏からこっち、ペンギンイベントやぺもの関係の出現率が異常に高まっている気がします(~_~;)ウレシイ半面、苦しいというのが実感ですね(-_-;)(涙)

海遊館のイベントには、実は、ペンギン会議の仲間や私自身もちょっとお手伝いした部分があります(^○^)!!どうか楽しんできて下さいm(__)m!!今後も、楽しい情報をお待ちしております(^o^)/

コメントをどうぞ

ページトップへ