チハラーのボーナスも危うし(^○^)!!ぺもの暴風警報が発令されています(~_~;)!!

2011 年 11 月 29 日 火曜日

もう何回も書いてますが、この11月に入ってからの異常な「ペンギンラッシュ」は、いったいどうなっちゃってるの!?っちゅうくらい大ハイテンションですなあ(-_-;)(涙)!!すでに、ここまでで「軍資金」が完全に底をついて、あとは「観戦」しかない状態に追い込まれつつある方々も大勢いらっしゃるんじゃないでしょうか?

さて…、さらに討っ手は追及の手を強めておりますぞ!!とくにチハラーの皆様、これはもう完全にあなた方のボーナス狙いは明らかな企画ですなあ(^○^)!!お気の毒に…(~_~;)!!

『さかざきちはる・冬の小さな展示』 『さかざきちはる・冬の小さな展示』 『さかざきちはる・冬の小さな展示』 『さかざきちはる・冬の小さな展示』

『さかざきちはる・冬の小さな展示』が、12月2日〜22日まで、私の職場の近く「アトレ恵比寿」の有隣堂で開催されるそうです。ヤレヤレ…(@_@)!!晩秋〜初冬のペンギン大暴風は、どうもまだまだ続きそうですねぇ〜(ToT)(大涙)

皆様、どうかご自愛下さいm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ