かえで様からぺもの情報をいただきました(^○^)!!

2011 年 11 月 28 日 月曜日

まずは、かえで様からいただいた以下のメールをご覧下さいm(__)m!!

「上田先生こんにちは。
ブログの方でコメントを出しても良かったのですが、2つほどお伝えしたいことがありましたので、こちらの方からメールさせて頂きました。

<その1>
マクドナルドのハッピーセットに付いてくるおもちゃが、今日(25日)から、ハッピーフィート2のペンギン達に変わりました。
第一弾が今日から12月1日まで、第二弾が12月2日からだそうなので、コンプリートする場合は、出来るだけ早い目に手に入れる事をオススメしておきます。
<マクドナルドハッピーセットのページ>
ハッピーセット | McDonald's Japan

(あ、決してお店の回し者じゃありませんので…(^_^;))

<その2>
Suicaのペンギンポージングぬいぐるみについてなのですが、今販売されてる、NEWDAYSバージョンが手に入ったので、2年前(2009年)の春に購入したバージョンと比較してみました。すると、ちょこちょこと改良されてる部分が見つかりました。
こちらのサイトで、私がツイッターで違いを呟いてたのを纏めてあります。
お時間があるようでしたら、是非、ご覧下さい。
Suicaのペンギンポージングぬいぐるみを比較してみた – Togetter

で、もし先生も同じ様に、Suicaのポージングぬいぐるみを何体か所有されてましたら、比較してみては如何でしょう?と思った所存です。
私とは違う、『新たな発見』があったら、是非ブログででも、教えて頂ければ嬉しいなと思います。」

かえで様、貴重な情報をありがとうございましたm(__)m!!

なんだか、いろんなところで同時多発的に「ぺもの」が登場してますから、マニアやコレクターはちょっとしたパニック状態ですね(~_~;)!!私は、ネットによる情報収集をしないタイプなので、もし熱心に情報を集めたら、もっとエライことになるんだと思います(-_-;)(涙)

今後とも、貴重な情報を何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ