沼田様から「レナ号事件」についての経過情報をいただきました(^○^)!!

2011 年 11 月 28 日 月曜日

いつも「レナ号事件情報」をいただいている沼田さんから「11月22日(火)に、救護されていたコガタペンギンの一部が初めてリリースされた」という情報をいただきました(^○^)!!

救護活動は順調に推移しているようですね(^o^)/さすが、長年にわたって蓄積された救護活動実績がものをいっている、という感じですね(^o^)v!!

今後の救護活動も、順調に進むことをお祈りしております(^○^)!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. Nachi より:

    この時の映像かなと思われる動画を見つけました。
    http://www.youtube.com/watch?v=XkGxnoSm0GI
    (携帯からも観ることができます)

    一目散に(一部ウロウロしてるのもいますが)海に向かって駆けていく姿に胸が熱くなります…

  2. 上田一生 より:

    >Nachi 様
    貴重な動画情報をありがとうございましたm(__)m!!

    最近は、救護活動専用の機材がだいぶ普及してきて、コガタペンギンを収容・運搬する箱がかなりカラフルになってますね(^○^)!!
    箱から出されたペンギン達が、戸惑ってウロチョロするのが微笑ましいですね(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ