加藤様より「ペンギンニュース」をいただきました(^○^)!!

2011 年 11 月 22 日 火曜日

まずは、加藤様からいただいた以下のメールをお読み下さいm(__)m!!

「上田先生 こんばんは。
また、最近のネットで拾ったペンギンニュースです。

近鉄賢島駅の名物駅長「ペンギン駅長」、志摩市の観光特使に任命 – 伊勢志摩経済新聞

近鉄賢島駅の名誉駅長の記事です。
先日、日本橋に登場したくまもんの名刺は入手したのですが、このペンギンの名刺も欲しいですね。

では」

加藤様、いつも楽しいペンギンニュースを教えていただき、本当にありがとうございます(^○^)!!

ペンギン名刺ですか(^○^)?私は、ペンギンのイラストや写真入りのペンギン研究者や飼育担当者、様々な企業の方の名刺はけっこう持っていますが、「ペンギン自身の名刺」は、まだ一枚も持っておりません(~_~;)

羨ましい限りです(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ