地域限定情報ですが…しかも極めてローカル(~_~;)!!

2011 年 11 月 23 日 水曜日

またまた、チラシハンターの妻の獲物ですが…(^○^)!!

折り込みチラシに「船橋(ちなみに千葉県船橋市のこと)東武」ウインターフェスティバルというのがありまして…(~_~;)いやあ〜ローカルだなあ〜(-_-;)!!

その末席に「NICI」販売会の情報がありました。「ドイツ生まれの人気ブランドから、キュートなグッズが勢揃い」なんだそうです(^○^)!!「ペンギンクラシック」って…、どこらへんがクラシックなんだろう(~_~;)?

「船橋東武」ウインターフェスティバル 「船橋東武」ウインターフェスティバル

疑問は残りますが、とりあえずお知らせ致します(^○^)!!まあ、これも「ウインターペンギン」あるいは「クリスマスペンギン」の一種と言えるんでしょうか?

コメントをどうぞ

ページトップへ