平川様より「第2回チリペンギン王国ツアー」ご一行の皆様が全員大満足で帰国されたとのご報告をいただきました(^○^)!!

2011 年 11 月 19 日 土曜日

まずは、いつもお世話になっております、ヴァイスヴァーサの平川様からいただいたメールをご覧下さいm(__)m!!

「チリツアーより皆様が無事帰国された件、只今、ペンギン・スタイルのブログに写真付きでアップいたしましたので、よろしければご覧ください。

「第2回 南米チリ・フンボルトペンギン王国ツアー」参加者のみなさまが無事帰国されました! | ペンギン・スタイル事務局ブログ

みなさん、とっても楽しかったようで、「また行きたい」と仰っていました(^-^)/」

平川様、いつもお力添えいただき、本当にありがとうございます(^○^)!!また、ツアーご一行を成田までお出迎えいただき、本当にありがとうございました_(._.)_!!

今回のツアーにつきましては、12月4日に予定されております「ペンギン会議全国大会」でも、佐野淳さんからご報告いただく予定です(^o^)/また、参加された皆様からのお話をお待ちしております(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ